本気Ca(マジカル)が新しくなりました。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

本気Ca(マジカル)がリニューアルし、販売開始いたしました!
以前よりも大幅に機能性がアップし、キレートカルシウム8.95%(CaOとして)を含む、本格的なカルシウム資材となりました!
しかも、この商品の面白いところは、ほう素が入っていることです。ほう素1.15%を含み、カルシウムとほう素のダブルのパワーで、植物の強化に貢献します。
有機酸には、主に酢酸を主成分とし、木酢液由来の様々な有機酸が複合的に絡み、カルシウムと結合しています。これが、植物へのカルシウムの吸収を促し、体内移動をスムーズにします。
さらには、有機酸は体内で変化し、糖類として再利用されるので非常に効率的な肥料となっています。
カルシウム欠乏を予防することはもちろん大切ですが、これからの温暖化気象条件下で、攻めの農業をするためにキーポイントとなるのは、やはりカルシウムですね。
カルシウムをいかに効かせることができるか。これが収量拡大と高品質・付加価値化の最大のポイントといっても過言ではないですね!皆様の攻めの農業に、ぜひお役に立てていただければと願っております。
ご紹介ページは、簡単ではありますが、要点はご理解いただけると思います。
販売ページはこちらでございます。
末永いご愛顧をいただける商品になりますよう、多くの皆様にお試しいただき、カルシウムの良さを実感いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。